mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

FINCA

【FINCA】

オリジナル香水

オードトワレ ¥4800(2本購入の値段)

 


東京観光2日目~♥

時系列バラバラグラム(((^-^)))

 


King&Princeの平野紫耀君がテレビで来たことがあるらしくて店内は平日なのにめためた混んでた(  ˆωˆ )オタクパワー

 


待ち時間はヒアリングシートで「自分はどんな性格」とか「どんな色が好きか」とか色々結構細かく書いてたら30分くらいで自分の番になった♥ドキドキ

 


 


人見知りこじらせおばさんだから初対面のきれいなお姉さんと話すの緊張しちゃうんだけど、めっちゃ優しくてマイが書いたヒアリングシート見ながらイメージした香りを60種類位ある中から色々選んでってくれて、そこから自分が好きな香りを選んでいくよ‪\♡︎/︎

 


色んな香り匂いすぎて、迷宮入りした時はコーヒー豆の香りでリフレッシュして自分に合う香りを探求して行ったよ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩

 


話し上手なお姉さんのおかげで全然緊張せんと自分のイメージ、好みにあった香りに出逢えたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 


 


まいは、爽やかな「HAPPY SHABON」とバニラのような「SMILE WIND」の2種類を選んでくれたよ♡♡

 


めためた好みの香りで最近ずっと使っとる\( ˙▿˙ )/♡

 


カナは女の子らしい「Theカナ♡」って感じの香り!!(語彙力)

 


 


オリジナルとか香水大好き人間にはたまらん場所やった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 


一緒に行ってくれてありがとう♡♡

 


 


店名:FINCA

予約:不可

営業時間: 11:00~19:00 

定休日:水曜日

アクセス:

東京メトロ副都心線丸ノ内線都営地下鉄新宿線新宿三丁目」駅 C7出口より徒歩7分

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前」駅 3番出口より徒歩12分

 


#0215#FINCA