mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

VTCOSMETICS

f:id:mamama__t:20200521160316j:image

.

.

【VT】

.

CICA水分ミスト ¥896

.

何回も言うけど、「2020年はいいウォンなになる!」って決めてて、美容大国韓国コスメの"VT"のポップアップストアが来てるということで梅田に行ってきた‪\♡︎/︎

.

粒子が細かくてめっちゃ気持ちいい( ˶˙ᵕ˙˶ )

しっとり保湿してくれて、肌に負担が少ない優しい水分ミストだよᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

美容系YouTuberが「肌は保湿も大切だけど、保水が大切!!!」って聞いてから保水意識し始めたことと

バイトで男の子が休憩中化粧水ミストを使ってて、まい女子なのに負けてるって実感したからほんとこれから「保水」を意識していこうと思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これからクーラーとかで乾燥するからお肌も水分チャージしなきゃだね!!!

あと、メイク後使えるのも助かる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

.

BTSとか韓国アイドル全然詳しくないけど、韓国ドラマ見たり、韓国グルメのYouTubeみて「韓国行きたいなぁ」って思ってるにわかです笑

.

#VTCOSMETICS#VTPURFUME#LATELIERDESSUBTILS#BTSPURFUME