mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Chatime

f:id:mamama__t:20190616230633j:image

ほうじ茶パールミルクティー・チャタイムパールミルクティー

.

台湾発!世界2500店舗タピオカ専門店

.

ここのタピオカは「健康理念」と「高品質」を重視したお店で新鮮で香り高いお茶をベースにしたオリジナルミルクティーで自称ダイエッターのまいには嬉しい要素(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

タピオカ屋さんってどこも混んでるんだけどここはお店の人が分担作業でチャチャっと作ってくれててメニュー決めてる間にすぐ順番になるほどスムーズだったよ!

.

まいが注文したのはチャタイム人気No.2の「ほうじ茶パールミルクティー」で栽培方法にこだわったオリジナルほうじ茶をミルクの風味で封じ込んでいて、香ばしい茶葉の風味とコクがふわっとしてまろやかで黒糖風味のタピオカも1つ1つが大きくて噛みごたえがあってモッチモチ❤︎

ほんと香りがなんといっても良くてタピオカの大きさも量も噛みごたえも全てがまい好み(♡

.

めいちゃんが注文したNo.1の「チャタイムパールミルクティー」はミルクもお茶も甘さが濃厚で美味しかった♥︎

.

バースデーガールにタピオカおごってもらっちゃう最低フレンドな私とこれからも仲良くしてねヽ(;▽;)ノ

.