mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

YANEURA byTired

f:id:mamama__t:20190314004534j:image

 

月見オムライス(裏メニュー)

.

このお店は夜はダイニングバー昼はカフェとして営業してるらしい!

入り口が全く分からなかった笑

渋谷は日本の東京だけど大阪人の私は何回行っても東京はどこも同じ景色(OvO)

ビルの中でエレベーター降りてベランダ歩くっていうなんかの探検隊になった気分笑

お店はとってもおしゃれでまさに渋谷のカフェって感じ✩︎

ソファー席座ったからめっちゃゆっくりできたよ( *ˊᵕˋ)

.

お目当のオムライスは裏メニューらしくてメニューには載ってなかった!

教えてくれたゆいゆいには感謝( ˊ• ·̭ •̥   )♡

オムライスの上にたっぷりのチーズと卵が乗っててさらにその上からチーズを目の前で炙ってくれるの...(//∇//)

テンションめっちゃ上がった!!!!!

大好きなオムライス×大好きなチーズとか美味しいに決まってるじゃん❤︎

.

東京の店員さんってみんなイケメンなのかな⁇

おまけもしてくれたし優しいし東京住みたい( ; ; )

.

#1230#yaneura