mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

クリスマス

f:id:mamama__t:20190313021523j:image

 

イベント大好き人間だから12月の真冬だけどサンタの格好でユニバ行っちゃう‼︎

なんなら京橋からサンタの格好で行っちゃう‼︎笑

この日学校1限だけなのに直行したから荷物2泊分の大荷物で登校した笑笑

でも明日から3月だからアーカイブ投稿笑

やってみたかった4面投稿

カナはかわいいし女子力モンスターだからカナと一緒にいると自分も女子力上がりそうな気がする♥︎笑

一眼持ってるおじちゃんに撮ってもらったんだけど緊張とか不慣れで9.5割半目でした笑

せっかく撮ってくれたのにおじちゃんごめん( ; ; )笑

 

f:id:mamama__t:20190313021425p:image

 

最後の写真はとってもお気に入り‼︎

 

.

#1212