mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

モコラボ

f:id:mamama__t:20200627203453j:image

 

 

 

 

【MOCOLAB】

 

 

 

 


コロナ期間にいいうぉんなになろう計画❤︎‪︎

 


 


泡のピーリングって使ったことなくて

興味があってチャレンジ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 


結論から言うと、期待以上の優勝( ;ᵕ; )

 


 


しっかりピーリング出来て、肌のごわつきがとれる◎!

 


つっぱり感がなくて、しっとり仕上がって

めっちゃ優秀‪\♡︎/︎

 


泡だから肌に乗りやすくて使いやすかった( ¨̮ )︎︎♡

 


 


まい期間限定とかに弱い典型的乙女おばさんなのね

 


この右上のピンクのクマさんは去年の冬限定タリーズベアのスリーブで

今まで色んな種類集めてきたんだけど

 


スリーブの使い道って何が正解?

いつも買って満足しちゃうんだよね笑

 


わざわざ持参して、ドリンク買ってはめるのもなんか恥ずかしいし…笑

 


使い道知っとる人教えてください\(ᯅ̈ )/笑

 


 


#モコラボ #ピーリング #泡 #ピーリンングムース #ムース美容 #sponsored