mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

369リッププランマー

f:id:mamama__t:20200601213349j:image

 

【369リッププランマー】

春のポーチの中身♪

cherryblue ¥4980

誰得だけどピンク大好きおばさんのポーチの中身 ✿笑

ハンドクリームは年中入れてる!(女子力というより入れ替えてないだけ( ;ᵕ; )

鏡とリップはJILL!!女の子っぽいよね!笑

リップは友達からもらってめっちゃ好きな色₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♥アリガト~

最近買った春リップ @jinendo369 は全然ピリピリしないのᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

つける人それぞれのPHで自分にしかない発色になるの✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

それで、ぷるぷるつやつや透け感クチビルなるし幸!!!

それとこれは買ってから知ったんだけど大好きなPinkyのあやちゃんがモデルしててめっちゃテンション上がった\(^o^)/

可愛い子と同じモノ持ってるとめっちゃ嬉しくなるのはまいだけじゃないよね??笑

せっかくの新生活で新しいポーチ下ろそうと思ったけど下ろせんし、春全然楽しめんけど「引きこもってる間に女子力上がれ~」と思って最近は22時くらいに寝て4時くらいに起きてるよ(   ᐛ   )

#369#jinendo#自然堂cherryblue#miroku#弥勒#透け感リッププランパー#春リップ