mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

frei oil

f:id:mamama__t:20191125222020j:image

f:id:mamama__t:20191125222023j:image

.

.

【frei oil】

.

シェイピングオイル¥2138

.

スッキリ、引き締まった良いウォンナに私はなる♪

.

梅田のロフトで買ったんだけどラスト1つだった!!!!!

ドイツの薬局で約50年間選ばれ続けているオイルブランド¨̮♡︎

こんなん気になるしかないじゃん!

ってことで、(自称)スキンケア大好き芸人のまいは即買い決定٩(ᐛ)و

.

お風呂あがりのマッサージとして使っているんだけど、フレイオイルは伸びが良くて、しっかり保湿してくれるのに軽いの❤︎

だからマッサージした後すぐ服着てもベタベタしない(੭ु›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

ベタベタするの苦手だからありがたい(;∀;)

.

まいが買ったシェイピングオイルは、血行促進をしながら、シアとカラスムギオイル等で、潤いを補給し、引き締まった素肌へと導いてくれる(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

.

元々マタニティのママさん向けブランドだから肌に優しくて安心して使えるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

#フレイオイル#freioil #sponsored