mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

井上誠耕園

f:id:mamama__t:20191011133700j:image

小豆島の太陽をたっぷり浴びたソフトクリーム♪

.

緑果オリーブオイル(季節限定)¥380

.

ソフトクリームにたっぷりのたっぷりのオリーブオイル❤︎

なのに、全然油っぽくない¨̮♡︎

ソフトクリームは「滑らかで濃厚なタイプ」じゃなくて「シャーベットに近い食感」だからオリーブオイルがかかっていることで「滑らかでフレッシュなフルーティー」なソフトクリームになって美味しい(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

濃厚感はあるんだけどスッキリしていて食べやすい❣︎

オリーブオイル×ソフトクリームって初めて食べたけど合う!!!!!笑

緑果っていうのは、未熟の青いオリーブオイルのことで、青く新鮮な果実の香りと、のどの奥で感じるピリッとした辛みが絶妙なバランスでスッキリして大人の味(´ω`)♥︎

.

店名:井上誠耕園

予約:問い合わせ

営業時間:問い合わせ

定休日:問い合わせ

アクセス:オリーブバス井上誠耕園らしく園前下車目の前

.

#0918