mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

Higuma doughnuts

f:id:mamama__t:20190601222536j:image

 

プレーン・ハニーマスカルポーネ

.

北海道の素材を厳選したドーナッツが食べれるお店だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

ガラス張りで半地下のお店で道路に面して座れてとってもオシャレなんだけどこの日は少し暑かった笑

店内は満席で隣にはおじいちゃんがひとりで来てて美味しいんだなぁって期待膨らむ~♪笑

.

ここのドーナツのコンセプトは"はるゆたか”を中心に北海道の小麦を特別にブレンドした小麦粉や、牛乳、バター、砂糖など、北海道の素材を厳選してひとつひとつ手作りで作っていて保存料や添加物が一切使われてない素材の素晴らしさが感じられるドーナツだよ(*˙˘˙*)ஐ

.

まいが頼んだ「プレーン」はここの推しの素朴さがとても感じられる軽めのドーナツでしたっ❤︎

カフェ友達のネイちゃんが頼んだ「ハニーマスカルポーネ」は店舗限定で北海道産のマスカルポーネを使ってるんだって¨̮♡︎