mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

きたん

f:id:mamama__t:20200707141629j:image

 

 

 

 

【㐂舌】

 


 


お肉屋さんの贅沢ランチ‪︎❤︎‪︎

 


 


黒毛和牛イチボ肉タタキとすき焼煮のあいもり重〜ひつまぶし〜 ¥ 1380

 


 


そがちゃんと焼肉ランチ行ってきたよ(  ー̀֊ー́ )✧

 


 


地下にあって、高級感のある店内˙˚ʚɞ˚˙

 


個室で居心地もよい(◜ᴗ◝ )

 


ランチはハンバーグランチやカレー・丼系・お重があったよ!

 


二人とも悩んだ結果「あいもり重」‪︎❤︎‪︎

 


 


サラダ・お漬物などもついてきたよ!

 


はああああああああああぁぁぁぁ、美味しそうー!!!!

 


こんな贅沢なお重ありますかね!?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 


黒毛和牛イチボ肉タタキめちゃくちゃ柔らかくて

すき焼きも味が染みてて美味しくて

「美味しい、美味しい」が止まらない~( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩

 


そして、お出汁でも食べれるってことで、こんな贅沢なお重ありますか!?(二度目)

 


1380円でこのクオリティ!本当、凄い!!

 


もう1回食べたい!♥

 


二人で「ここいいねー!」を連呼‪\♡︎/︎

 


ずっと「幸せっ」って言いながら食べてた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 


 


お昼でこれだけのコスパなんだから夜も絶対に良さそう!

 


自粛期間終わったら行きたいなぁ~‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 


 


店名: 㐂舌

 


予約:可

 


営業時間:

【ランチ】

[月〜土]11:30~14:30 ⚠︎日・祝休み

 

【ディナー】[月〜日]17:00~23:00 

 

 

 

定休日: 不定

 


アクセス:

大阪メトロ各線「心斎橋駅」より徒歩5分

国道1号線から一筋東へ入った一方通行の通りビル地下1階

四ツ橋駅から301m

 

 


#0223 #㐂舌