mamama__tのブログ

食べること大好き‼︎美容大好き‼︎万年ダイエッターの女子大生の日記¨̮♡︎

f:id:mamama__t:20200527133123j:image

 

【ローカーボキッチン然】

ダイエッターの味方♪

チキンステーキ炒飯  ¥1380

万年ダイエッターのマイに教えてくれたここのお店は「低糖質ダイエット、ボディメイク、糖質のとれない人のお手伝い」をコンセプトにしていて、全てのメニューに糖質量を表記されているの!!!

一日の糖質摂取量が50g以下に出来るように、一食あたりの糖質を極限まで減らしてくれているの!‬

店内は優しそうなイケメン店員さんがいました( ఠ͜ఠ )♡笑

常連さんらしき人が店員さんと話しながらカウンターにいて、まいらはテーブル席にいったよ!

こじんまりした雰囲気だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

1枚目はチキンステーキチャーハン!

糖質気にしてる人は絶対食べなそうなものだけど、まいはお米食べたい!!!笑

上に乗ってるチキンは結構あっさりしてて食べやすかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ

チャーハンはなんと、お米は一切使用していないの!爆笑

こんにゃく米を使用していて、糖質を一切カットされているの( ;ᵕ; )♥

全然気付かなかったし、これが低糖質なんて信じられない、、、笑

チーズケーキは糖質1.9gで神すぎる( ;ᵕ; )

軽い感じを想像してたけど、レアチーズケーキみたいで低糖質とは思えないしっかりしたケーキ♡♡

帰りにちゃっかりお土産でチーズケーキ買って帰っちゃった笑

低糖質って深みとかコクがなかったり、美味しくなかったりであまり好きではなかったんだけど、ここのは言われなきゃ低糖質って分からないレベルだし、むしろ「低糖質とは」ってレベルなの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こんだけ美味しいのに低糖質って通うしかない(((^-^)))

ランチもやっているらしいから落ち着いたらランチもいってみよ~っと!

店名: ローカーボキッチン然

予約:可

営業時間:

ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:30)

ディナー 18:00~22:00(L.O. 21:30)

定休日: 不定

アクセス:

市営地下鉄四つ橋線四ツ橋」駅 4番出口 徒歩1分

長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅より徒歩3分

御堂筋線「心斎橋」駅よりクリスタ長堀を抜け徒歩5分

四ツ橋筋沿いの茶色い建物

お店の住所はビルの2階

四ツ橋駅から36m

#0117#ローカーボキッチン然